小銭、カードを同時に収納できる便利なコインケースです。
クロコダイルレザーを使用しているので、小さなサイズながらも存在感は抜群です。
スナップボタンで開閉でき、大きく開くので小銭を取り出しやすい作りになっています。
背面部にはカードを収納できるポケットもあり、PASMOやSuicaなどの電子カードを入れて使えば、通勤時にも便利。
本革製品ですので、使うほど手に馴染み、絶妙な艶や柔らかさを楽しめます。
お財布の寿命は約1000日と言われています。
金運アップには新しく、高価なお財布がオススメです。
”一度噛みついたら離さない”と知られるワニは、手にしたお金を維持しやすいとも言われており、そのような点も踏まえて、ワニ革のお財布がオススメです。
当製品は弊社オリジナルブランドゆえ、
有名ブランド同等の高品質、高クオリティでありながらも、
価格面では断然おトクにご提供させて頂いております。
世界に誇る日本の職人が1つ1つのお財布を作っているので、しっかりとした製品となっております。
誕生日や結婚記念日、クリスマスやバレンタインやホワイトデー、父の日、母の日、敬老の日など、
特別な日に感謝の気持ちを込めてプレゼントするのはいかがでしょうか。
当店では、無料にてギフトラッピングを承っております。
ぜひご家族や大切な方への贈り物にご活用ください。
ライムイエローカラーですので一見派手に見えますが、
全体的なトーンを抑えめに染色しているので悪目立ちせず、持ちやすいデザインとなっています。
明るく情熱的なレッドカラーですので、男女問わずオススメのアイテムです。
コインケースの中でも珍しいパープルカラーですので、
他の人と被りたくない、という方にはうってつけのアイテムとなっています。
薄めのライトブルーに染めており、優しい色に仕上げています。
クロコダイル ワニ革 財布 コインケース 小銭入れ 商品詳細 | |
---|---|
カラー | ライムイエロー,レッド,パープル,ライトブルー |
素材・仕様 | 【素材】 クロコダイルレザー(ワニ革) 内側:牛革 【仕様】 スナップボタン開閉、小銭入れ×1、背面部カードポケット×1 |
サイズ | W(横): 約10cm H (縦): 約7cm D (厚さ):約2cm |
製造 | 日本製 |
注意事項 | 購入時の注意点: ※掲載商品は、店頭在庫と共有しておりますので、受注ごとの確認となります。 なお新品のご用意となりますが、保管状況に応じて個々の商品状態が異なる場合がありますので、予めご了承ください。 製品について: ※天然の素材を使用しています為、お色みや皮革の模様など掲載画像と異なる場合がございます。 商品のお色味について: ※商品の色は現品を再現するよう心がけておりますが、撮影時の環境、ご利用のモニターの設定・視覚の違いによって多少異なる場合があります。 内側の仕様について: ※革の仕入れなどの影響により、商品内側の革の色を予告なく変更する場合がございます。 ※概ね黒色や金色ですが、気になる場合はお問い合わせくださいませ。 クロコダイルレザー製品のお手入れについて: ※頻繁にクリームなどを塗るとシミや変色の原因となるのでお控えください。 ※万が一水に濡れてしまった場合には、すぐに拭き取って風通しの良い所で乾燥して頂くことを推奨致します。 早く乾かそうとしてドライヤーの熱風を当てたり、直射日光にさらすと変色してしまう可能性がありますので、ご注意下さい。 |
カルバンクライン ドレス カジュアルドレス 結婚式用 レディース【Calvin Klein Checked Dress】。
精密機械の梱包に開発した”らくこん”は、特殊ウレタンフィルムを採用し、優れ た緩衝性を実現。 フィルムを簡単に剥がせるため、使用後の廃棄時のゴミ分別の手間を解消します。