USER SUPPORT INFORMATION




もみすりロールの取付方法・注意事項

ロールを取り替える時は必ず本体の電源を切り、取付方向に注意して取り替えてください(事故・ケガの発生する可能性があります)

取り付けボスごと外されますと、取り付け時に位置がずれる恐れがあります(ロール側面が側板に当たり火災の原因になりますので、ゴムロールのみを取り外して交換してください)

1. セキ板と使い終わったロールを取りはずし、ロール取付ボス周辺のゴミ等を取り除いてください。(ゴミが残ったまま取り付けますとロールの”振れ”が発生し、騒音・振動・故障・脱ぷ率の低下の原因になります。)

2. もみすりロール表面または金属部の内側に貼られたシールの取付方向が記されていますので、よくご確認のうえロール取付ボスにまっすぐに押し込んでください。

3. もみすりロールを取付ボルトでしっかりと固定してください。(取付がゆるむと上記のような不具合が発生する恐れがあります。)

4. セキ板を取り付けた後、ロールを手でまわしてみてロールの側面が側板・セキ板に当たっていないことをご確認ください。

5. ロール調整ハンドルにてロール同士の隙間が0.8~1.2mm程度になるように調整してください。(この値より狭くしますと、締めすぎとなりゴムロール表面が偏摩耗いたします。また肌擦れの原因となり米の等級も下がります。)


TOPICS

オンリーワン テンピオ ライン type 01-1 NA5-OL11□□

 

【P】【代引不可】TASCOタスコ 6.0mm先端可動式プローブ 3m TA418MC-3P [TAS2038]新発売の 水内 もみすりゴムロール ヤンマー 異径 自動用 Sロール 大40 もみすりロール mizuuchi-その他 

精密機械の梱包に開発した”らくこん”は、特殊ウレタンフィルムを採用し、優れ た緩衝性を実現。 フィルムを簡単に剥がせるため、使用後の廃棄時のゴミ分別の手間を解消します。