USER SUPPORT INFORMATION









カラー: ブラック、ライトブラウン
サイズ(約): 高さ38cm(上部持ち手除く)×幅25cm×マチ14cm
ショルダー(約): 約47cm~85cm、幅5cm 
重さ(約): 約520g
素材: ナイロンコットン、牛革
生産国: 日本

「軽さが優しさ。PARE リュックサック」荷物を軽くしたいのに、リュックそのものが何だか重たい……。「あなたの軽さ、そして優しさで、
重さ問題を消し去ってください。」

ついそうお願いしたくなるリュックサック、
人気の軽量シリーズPAREから登場です!

●本体
シンプルできれいめ、
コーディネイトの邪魔にならない、小ぶりのリュック。

軽さがうれしいナイロンとコットンの混紡生地は、
しなやかで優しい手触りが嬉しい素材です。
穏やかな艶とカラーは、誰が持っても馴染みます。

飾り帯やCのロゴ、ジッパーの引き手といったレザーパーツも、
品の良さを添えていますね。

正面下側に、広めのマチが付いたジッパーポケットが。
ダブルジッパーが大きくので、小さめですが確かな容量が。

さらに、両サイドにも一つずつ、
背面から開けるタイプのジッパーポケットが着いています。
小ぶりだからこその工夫で、
荷物の割り振りがしやすいのです。

●内側
荷室へはダブルファスナーを開いてアクセス。
大きく開くから、中が見やすい。
ダークマスタードのインナー生地が落ち着きを醸しています。
入れた物が見え易いのも、この色の利点です。

背側にクレドランのタグ付きのジッパーポケットが一つ、
反対側には二つのオープンポケットが付いています。

B5ノートや雑誌が入る大きさは、デイリーユースにピッタリ。
マチ幅があるので、水筒や500mlペットボトル、本やポーチ類など、
見た目より随分沢山入ります。

その上軽いから、
ちょっとした旅行にも、もってこいですね。

●ショルダー
パッド入りのショルダーで、肩への負担を軽減。
調節出来ますので、お好みの長さでご使用下さい。
胸元のベルトは、荷物の揺れを軽減してくれます。
軽さを味わいたくなるリュック、お試しあれ!